何事も計画は大事に

昨日っていうより今日は我らが日本代表のコンフェデ最終戦。

惜しくも全敗で大会は終了したものの収穫もある大会だったと思います。

普段は相手にする事のない世界の強豪国との対戦やウェークポイントなども浮き彫りになり本番まで修正して欲しいものです。

やはり僕は田中マルクスの代表復帰で闘魂注入を望みます。

なんといっても本番は一年後のWカップ。何事も計画的に、1年後のリベンジを期待しています。


本日はCALEEからNEWリリースアイテムが入荷しています。

夏物も皆様が思うよりも今から入荷はないものです。こちらも早めのCHECKで計画的なスタイリングをお薦めします。



















そしてファンのみならずお薦めの一冊が届きました。









本日から先着で無料配布です。こちらもまさにスタイリングの計画を建てるナイスな一冊
です。是非早めに取得しにいらして下さい。



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿