オプションは多い方がいい

毎日暑くてアイスばっかり食べてしまうシーズン。

クーラーがんがんの中で食べ体を極限まで冷やしこの灼熱のお日様をちょっと浴びるというのが最近のマイブーム。ただ日光浴のリミットは3分が限界です。

くだらないマイブーム話はさて置きこのシーズンは嫌でもTシャツ一辺倒になってしまうシーズン。スタイリングにも飽きが来てしまうシーズンです。

そこでスタイリングに変化や遊び心を加えるのにお薦めはやはりヘッドアイテムです。

様々な遊び場のシュチエーションや気分に合わせ選んだりするのもいいんではないでしょうか?


体は心を現す。僕は気分で選ぶタイプです。







ちょっと気取りたい時のハット




ラフな雰囲気を出したい時のメッシュCAP



ヤンチャ感を出したい時のBBキャップ




不良ぶりたい時のワークCAP




                                                 渋さを出したい時のキャス、ハンチング


ヘッドアイテムの変化でスタイリングにだいぶ変化を加える事ができます。まだまだ続く夏の猛暑。オプションを増やし乗り切って行きましょう。



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿