ページ

2013年7月19日金曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW

 先日神戸で行われたNEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました。
正直バイク持ってませんが、一度こういうshowに行って見たくて、
今回、熊本のEMILIANO 5040氏ONE-UP-STYLE OTC氏
二人に便乗して行って来ました。

レポってみたんでお時間ある方はお付き合い下さい。




神戸までは大分ではおなじみサンフラワーフェリーで出港。
朝には神戸に着くというフェリー泊。





フェリーで知り合った熊本のKOJIさんと二人の関西の知り合いも合流し、
神戸市内へ





バイクの後ろに乗っての撮影。
2、3回落ちかけましたがなんとかいい写真撮れました。

神戸の名店SHOPを巡りました。



 NICE! MOTOR CYCLE




FK

雨もふりだしたのでここでゆっくりさせてもらい、いざ会場へ





 着くなり駐車場には推定300-400台くらいのバイクが、、、
久々にソワソワしましたw

 5040氏、OTC氏は着くなりHOT BIKEの取材受けてました。
ガーサスです!

いざ会場へ



結構広めのショールームにはバイクと人で歩くスペースも間々ならないくらいでした。
テンションだいぶ上げられました。

中の写真少ないじゃん!って思った方もいると思いますが、、、
今回展示されたバイク、駐車場のバイクと撮りまくってきたので、
お店に見に来て下さいw

あっという間に帰りフェリーの時間が来ました。
フェリーの中では大分のUMEさんともご一緒出来、みんなで飯食いながらいい時間
過ごせました。

帰りは爆睡。
気がついたら大分港に。



初めてこういう県外のでかいSHOWを見れてだいぶ刺激受けました。
正直、自分はMOTOR CULTUREに関してはペーペーです。
ただ、このタイミングでそういうシーンを近くで感じれて本当良かったなと思います。
時間はかかるかもしれませんが、しっかりCULTUREを学び来年は自分のバイクで
一緒に行けるよう動いて行きます!





0 件のコメント:

コメントを投稿