KUMAMOTO TRIP

 8月も気がつけば最後の週ですね。
夜はだいぶ涼しくなってきたので秋物が楽しみな今日この頃。
店頭にも続々並んできてるので是非是非チェックしにきて下さい。

先週の話ですが、久々に熊本に帰省してきました。

着いて向かうはEMILIANO

着いて速攻。
皆で1枚。
気がつけば続々集まってきました。
こうやって九州のRADIALLディーラーが集う平日っていいなと思いながら、
みんなでしばし談笑。


それからGood motor cyclesへ





からのRADIALLファンはお馴染みのACEに。









ここでRADIALL 高山さんと合流して、



高山さんのAPACHEと5040氏のC10でのNight Cruisingに。





 C10

APACHE

じかにこの場にいれていい体験を共有出来ました。

そして生で体感するヤバさをまた一つ知る事が出来ました。

皆さん本当ありがとうございました。



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021











コメント

人気の投稿