早めから起つ台風フラグはだいたい当たらない

週の頭から起っていた台風フラグは消滅しここ数日の雨模様が嘘の様な晴天です。

久々太陽が出るとここ数日の雨の為気温が落ちていたので少し残念ですがもう平日も中日、週末の予定を建てるこの頃ですので傘を差し夜遊びするという最悪な事態を回避できたという事、という事で今週は2本のパーティーでプレイします。

是非週末の予定がフリーの方は参考にして下さい。






2013,09,06(FRI) @FREEDOM





                                                    2013,09,07(SAT) @DJ's BarTRIP

明日は2年ぶりDJ,BAKUが来県、NEWアルバムのリリースツアーという事で非常に楽しみです。土曜はレギュラーパーティーのHOOPLA。RE:FILLからお二方の先輩を向かえます。この2連ちゃんなんか2年前とまったく一緒でなんか懐かし、是非皆様もレッツパーリー宜しくお願いします。



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿