ジャンプは時々土曜日に出るから気をつけろ

3連休がスタートしましたサタデーモーニング、おはようございます。

週末をまたぐ3連休といえば気をつけなければいけないのがジャンプの発売日。

週末を迎えるとともにジャンプを読めるという何とも言えない優越感に浸れる土曜日です。週明けての楽しみがなくなるのも事実ですがやはり何か特別感があります。

ここ最近のギャグ一辺倒の停滞ムードから一点先々週からついにシリアスストーリーに突入。再来週までまたなければいけませんがそれもまたよし。

毎週、僕をドキドキさせて下さい、空知先生。銀魂の話です。


こんな個人的茶番はさて置き土曜という事でナイトライフを充実させたいとう方にパーティーINFOでもしておきます。


                                           4 to the place
                                           @ BOYCE


Kaoru Inoue氏をゲストに迎える大分を代表するダンスミュージックパーティーの 
4 to the place。僕も大好きなパーティーの一つです。




                                            STAY GOLD
                     @音楽館

こちらも大分のモンスターパーティーSYAY GOLD。
ビックゲストも招いたパーティーです。

金曜の潜伏は土曜の為の布石。


こんなサタデーナイトはやっぱお洒落して遊ぶ如しという事でこんなナイスアイテムでドレスアップして夜遊びするのなど如何でしょうか?






                      Pull parka good times
                                                                                                clour  red/nvy
                                                                                            price 18,690yen


                                                            「GOOD TIMES』

        
すごく明確に望むものが伝わるアイテムです。Simple is Best!という事で皆様の連休がGOOD TIMESである事を祈っています。



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿