ハートに火をつけて

3連休過ぎ去りし事風の如し、、、


という事で3連休もあっという間に過ぎて行きました。

充実した、また非充実な連休の方とそれぞれでしょうがまた本日から何も変わらない日常を過ごしています。

そんな僕もやっとハートに火がつきランニングを再開しました。

腹はその人の生活を現す。

何事もキッカケとタイミング。火を消さない様に皆様僕をもっと蔑んで下さい。

火をつけるといばタバコに火をつけるナイスアイテムが入荷しました。

小物にも手を抜かない完全主義なお洒落さんに強くお勧めしときます。







                                                                CLUCT ×ZIPPO
                                                                     clour  slv/gld
                                                                        13,440yen







                                                                                               CLUCT ASHTRAY
                                                                                                                 2,940yen

そしてお部屋にも手を抜かない人にはコチラをお薦めします。前回も大好評。ちょっとした贈り物などにもお薦めです。


BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿