レスキュー飲み勃発しても最終的にはレスキューされるな

一昨日はサプライズバースデーパーティーを開いて頂きました。

完全ノーマークだった僕はテンションの高揚のあまりPM:9時ぐらいからレスキュー飲みを自ら勃発させるという大きなミスを起こしてしまい実は12時ぐらいからは記憶がございません。翌朝の携帯を見て朝方何人かに謎のヘルプミーを出してた自分に笑いがでました。

この場をかり素敵なドッキリをしかけてくれた皆に感謝。

































念願に色紙もゲットしました!
そして無事誰のレスキューもかりずベットインしていました。何度もいいますが素敵な相方そして仲間に囲まれ僕は幸せ者です。これからもこんな素敵な時間を皆と共有していける様さらに頑張っていくので皆様変わらぬお付き合い宜しくお願いします。

そんなこんなで気がつけばもう週末です。今日何処でお会いしたら乾杯しましょう♪



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿