ニットCAPは常にシャンプーの匂いを

最近お気に入りのヘッドアイテムといえばもっぱらニットCAP。

ただ気に入ったものをずっとヘビロテし過ぎる癖があり秋といえどもよく汗をかく僕にとってはニットCAP被りすぎて頭皮匂がするというのだけは避けたい所。

そんな中また新たにニットCAPが入荷しましたのでノリとタイミングで新調。

何かとシンプルな奴を選んでしまう最近の傾向から割とキャッホーなデザインをチョイスしてみました。ちょっと匂いだすんじゃないというタイミング。

「何事もノリとタイミング」

やっぱニットCAPは常にシャンプーの匂いを漂わせたいものです。






その他多数入荷しています。是非皆さんもCHECKしてみて下さい。


                       CHECK HERE!!!



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿