FUCT/SSDD 2013 F/W カタログ入荷!

 生憎の雨の週末ですね。
お店はいつも通りやってますので、雨で予定が流れてする事ないなーって
人も多いと思いますんでお時間ある方は遊びに来て下さいw

そんな本日はFUCT/SSDDより秋冬のカタログが入荷しました。

今回は『A DENIAL』というテーマに沿って、制作されています。
1991年にFUCTがスタートし、その同じ年に
NIRVANAの2ndアルバム「NEVER MIND」が世に送り出された時代。

そんな1991年のシアトルを再現している今回のコレクション。
その時代を知っている人から、
まだ生まれていない若者達にもその時代背景が伝わる1冊になっております。






今回部数がにも限りがありますので是非お早めに!








BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021








コメント

人気の投稿