着心地いい物がやっぱ好き



今朝裏の物置きから約3年ぶりぐらいに引っぱり出しました。3年の歳月を経て若干薄汚れてはいたものの何とか履けるぐらいまでは回復。


決して物持ちがいいとは言えない僕にとっては薄汚れてるくらいが愛着増すという一足です。

余談ですがオールスターはローカット派です。

早速足を通しウオッシュデニムに合わせました。




すべてはFUCTから入荷のこのアイテムとコーディネイトする為です。








                                                              Mohair cardigan
                                                                            clour  brw
                                                                 price  18,900yen






やはり見た目の気持ち良さげな素材感にやられてしまいます。自分なりにグランジスタイルを表現してみました。
着心地良好です。素材感を味わう為僕はカットソーと組み合わせていますがシャツとのコンビネーションも最高ではないでしょうか?

是非お試し下さい。


BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿