理由は人それぞれ

気がつけば金曜日。華の金曜と言われてた事が何やら懐かしく感じる今日この頃。

世の中の状況のせいかこの言葉をまったく聞かなくなりました。

ただこの時期はボーナスなどで皆様の懐状況も暖かくなる1年間の中でも特別なシーズン。それこそ今日辺から忘年会なども本格的にはじまる方が多いのでないでしょうか?

何度も声を大にしていいますが先に着ていく物を選んでからの外出を強くお勧めしておきます。

今週で当店の方も2013シーズンのアウターが100%完納になります。気になるあのアイテムは想ってる以上にみんなが気になってるもの。ここからはスピード勝負。

本日はRADIALLからピックアップ。


皆様アウター選びの理由には様々な自分なりの理由があると思いますが僕が大事にする購買理由の1つとし着用時のストレスの少なさは大きな理由の1つ。









                                         Deep night
                                                                                                     clour bgd/blu/blk
                                                                                                     price  47,250yen


人気のファラオタイプのジャケットですが今期はコーデュロイを表地で使用しているため従来のメルトンなどに比べると格段に着やすさが増しています。また襟、袖口などもニットリブを使用しているために重ねて着る時のストレスも感じにくい1枚です。
アイテムネームも何か色々想像力増すナイスネーミング、是非皆様試しに試着しに遊びに来られて下さい。




BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿