回りの浮かれた雰囲気に乗っかりたいシーズン

コチラはネット上で発見したスーパースター達のクリスマスパーティー。

どんな状況でもやっぱクリスマスシーズンは浮かれていたいもの。個人的にはサーニャのランボーのクオリティーの高さとフラミニのウッディーという発想がツボです。


宮市選手はもうちょっと頑張り様があったのではないしょうか?








話は変わりますがギフトの準備はもうお済みでしょうか?もう後2日寝ればクリスマスイブです。本日はCLUCTからギフトとしては定番のジュエリーが入荷しましたのでご紹介します。





                     SPRIT ANTIQUE NECKLACE
                                                                                                      price   12,600yen





                                                                                   ETERNAL ANTIQUE RING
                                                                                                        price  10,500yen


是非まだお済みでない方は参考にしてみて下さい。





話は変わりますが個人的な告知です。2013年度のラストプレーです。クリスマス前のクリスマスパーティー。3連休も中日。是非ご予定のない方は乾杯できたら最高です。



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿