ページ

2014年6月11日水曜日

カウントダウン開始




いよいよ明日開幕されるFIFAWカップ。この歳になって思うのは4年という歳月の早さ。
4年前はというと約1ヶ月という大会期間で10kg体重をふやしてしまったという黒歴史。

なにはともあれ4年に1度の祭典、少年の心に戻る大切な1ヶ月間をフルに楽しもうと考えています。

私的な優勝予想というよりは希望は新たな攻撃のオプションを手にいれたスペインのメジャータイトル4連覇というこの後絶対に破られないであろう記録と記憶に残るWカップの展開を希望しています。





Wカップも終わればもう夏本番。トップスもTシャツなどへの移行期間ですが合わせて忘れてはいけないヘッドアイテムのチョイス。

着るアイテムも少ない夏のスタイリングも被り物などで遊び、アクセントを加えてはどうでしょうか?


本日CALEEからのNEWデリバリーアイテム。Tシャツなどとの相性も抜群ですのでスタイリングもしやすいアイテムです。




FATからはメッシュHAT、通気性もよくリボン部分をタイダイ染めでしっかりアクセントもつけ夏らしい雰囲気を演出してくれます。



そしてややツバの長めのストローHATはリゾート感と涼しい印象を与えてくれます。

紫外線も気になるシーズン早めにCHECKしてみては如何でしょうか?


BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

0 件のコメント:

コメントを投稿