物憂げな6月の雨に打たれて

某アーティストのリリックですが皆様、梅雨を時期をどうお過ごしでしょうか?

毎シーズンこの時期になって思い知らされる自分の傘を差すスキルのなさ、どんなに傘をさしても足下を返り水で濡らしてしまうのは僕に限らず皆様にもあるこの時期の悩みではないでしょうか?

そんな夏への準備期間の6月におのずと意識がいくのがショートパンツ。




僕ももっぱら下はショートパンツになってしまいました。コレでパンツの裾を濡らしてしまう嫌な事を1つ消去できます。







店頭のショーツの数もだいぶ少なくなってきました。じょうだんは言うけど嘘はつかないという昔の上司の言葉を丸パクリした僕の販売員ポリシーが言う様にリアルガチですので皆様はやめにCHECKする事をお薦めします。


そして返り水対策として









この2アイテムをチョイス。どちらもコンパクトにBAGなどにも収まるので是非BAGなどに忍ばせておくのもどうでしょうか?



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿