いつものあいつが立派に見える



昨日は後輩の結婚式。いつものあいつが立派に見えるという事で素晴らしい楽しい一日でした。あらためて龍一君、あやかちゃんおめでとう。

それにしても気の合う仲間達との普段と違う場所で飲むのは楽しいもの。K点越えした大人達の様子をスナップでお届けします。






















































カメラマンさんのご好意で上に登らせて頂き、、、




         こんな顔の多いハッピーな写真が撮れました笑






すごくいい式。何はともあれおめでとう!もう布団をはがされない様に気をつけてね!

番外篇はこの表舞台の裏では幸せを掴もうとするもうひとつのドラマが、、、










いけるんじゃない?



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿