ページ

2014年7月15日火曜日

勝利を呼び込むもの




2014ブラジルワールドカップも全日程が終了。まさに夢の様な1ヶ月間もあっという間。

皆さんもご存知の通りこの軍隊チームの優勝で幕を閉じた訳ですが僕が思う今大会の優勝の理由は女子力ならぬずばりチーム力。もちろんそれにプラスアルファーされる個の力ですが前回大会から主力が変わってないベーシックな既存戦力にスペシャルな新生の個の力が上澄みされた結果が優勝という結果を導いた様に思います。





新戦力も抜群の存在感を発揮。これでロイスを欠いていたと思うと末恐ろしいチームです。このリアーナ嬢とのオフショットも下半身が映ってはいませんが多分下半身の方も抜群の存在感を示していたはず。

この様に次の世代が次回の大会を覆いに盛り上げて行くでしょう。しかも今大会を経験したというアドバンテージもありまだまだドイツの覇権は続くのではないでしょうか?

何がともあれ次は2018ロシアワールドカップ。僕は30代最後のワールドカップになりますので4年かけてワールドカップ貯金を本気で検討しています。


話は変わり世間は本格的な夏モードに突入ですがわすれてはいけないTシャツの準備はお済みでしょうか?









CALEEから胸にワンポケットを装備してVネックがリリース。ストレッチボディーを使用した着心地にも定評のある1枚です。






430からも今期NEWデザインのVネックがリリース。定番以外のカラーバリエーションも魅力です。




そして、今期ももう説明不要のこのアイテムもご用意。

お気づきの方も多いとおもいますが勝利を呼び込むのは?そうVネック。

シンプルで使いやすいアイテムですので是非CHECKしてみて下さい。



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

0 件のコメント:

コメントを投稿