気が早いくらいが丁度いい

今日朝おきて気がついた事。

おれこのまま裸で寝てたらもう風邪引いちゃうという事。

そう、朝夜はもう思ってる以上に気温が下がって来ています。まだまだ日中の残暑は残りますが確実に秋に向け準備するにもいい時期になっています。



各BRANDからも2014F/Wアイテムが少しずつですが立ち上がってきています。





僕自身昨日からこの秋の1枚を育てに入りました。ただでさえ固くて着にくいデニムアイテムを事前に育て秋にはベストコンデションで着れる様無理してでもこの時期な馴染ませてやろうと思います。汗かくぐらいがデニムも馴染むというのが僕の持論です。






そしてまだまだ残暑が続くのでバーゲンの方も継続中です。

NEWアイテムをいち早くCHECKしベースのスタイリングをバーゲン物でお手頃にと買い物上手な方是非お待ちしています



BANDIERA

3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿