痛いの痛いの飛んで行く

先週末は以前からアナウンスしていたRADIALLより地元の後輩BIKKINを招き3日間に渡りTATTO WORK SHOPを行いました。

急な呼びかけにも関わらず集まって頂いた皆様ありがとうございました!




































痛みの向こう側にあるのはこの上変えがたい満足感。皆様も満足気で僕もハッピーです。




また2月にVOL2を開催予定ですので是非また興味ある方はご一報下さい。






そして僕はというと、、、

不良の永遠のトレードマークに華をくわえさせ人生最後の求愛をする気満々です。PLAYBOYアイコンの目は♡にするという小技も加えてみました。

これを見た地元の友人達、両親にはばらさないでね。



BANDIERA

3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿