出会いと別れは繰り返す

以前からアナウンスしていましたが、


今期の430とのコラボアイテムが入荷しました。








シンプルなデザインで大変スタイリングしやすい1枚。サイズも0からになりますので女性の方などにも対応できます。夏も後半ですのでカップルの方はペアルックでの思い出つくりなどは如何でしょうか?




話は変わりますがBANDIERAがオープンして以来3年のお付き合いだったダイスケが鳥栖への転勤で本日旅立ち。出会いと別れは一期一会。オープン当初からの付き合いなので特に思い出深い1人なので淋しいですが鳥栖での健闘祈っています。
帰ってきたらまた飲み行こうぜ。



BANDIERA

3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿