誰の憧れにさまよう









昨日の天秤座占い、すごく不思議な体験をするでしょう、という事柄がありましたが僕は昨日とても不思議な体験をしましたw

何はともあれこの夏僕のメンタルを一味も二味も強くしてくれた匿名希望さん、本当にありがとうございました!

人生で中々経験しない出来事を経験させてもらい貴重な体験が出来ました。お礼するんで是非名乗りをあげて下さいw


話は変わり暦はもう9月。2014年ももう後僅かです。しっかり下半期の計画を建てウキウキな2014 F/Wにする為にも是非身だしなみから整えてみては如何でしょうか?








                                               CALEE  WESTERN SHIRT
                                                                price  18,360yen





                                                                              CALEE  PRINT CHECK SHIRT
                                                                                                       price  19,440yen



まだ長袖はと想いのこのブログの読者様。何でも出来る男は計画と準備、行動が早いものです。是非早めにCHECKする事をお薦めします。



BANDIERA

3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿