余韻を引きずる木曜日

昨日はフットサル、木曜日はなんとなく昨日の自分のプレーを思い返すのが朝の日課になっています。復帰して3ヶ月。頭で想い描いたプレイビジョンを具現化出来る様になっており現役時代よりもモチベーションが高い為か今が一番精神的にも肉体的にもピークに近い気がします。何はともあれ僕に生きる活力を与えてくれるフットボールというスポーツに本当に感謝しています。


セードルフ以上ピルロ未満のスペースへのチップパスと最近の自分の中のトレンド裏を狙うフリーランニング。そしてアウトで巻くトーキックが蹴れる様になってきました。


そして僕が敬愛するチームから嬉しいニュース。

Wカップから3ヶ月。あの男が地球上最強のビックファイト、クラシコでのデビュー濃厚














楽しみすぎて吐きそうです。噛み付かないでねと言いたい所ですが心の何処で噛み付いて欲しいと強く期待しています。


そして僕は新しいプロジェクトに向け動き始めました。




BANDIERA

3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿