インザーギスタイルで行こう

セプテンバー最終日。この月も自身の大好きなあの曲をほぼ全部のプレイで使いまくりましたがもう封印です。

そして最終日という事で9月に来店して頂いた方のスナップ。

またまた思う様に写真撮れてないため小出しで僕の手元にあるギャグ写真も挟みますのでご了承下さい。

10月はより撮って撮って撮りまくるインザーギスタイルでいきます。
































予定では今日、明日ですね!顔汁朗の誕生楽しみにしてます。ハルちゃん頑張って!






そしてNEWアー写のこの男はアー写にBANDIERATシャツをチョイスしてくれました!

サンキュウ、なおき!


話はかわりますが10月と言えばみんなも気になるハロウィン!!!!




審査員カカシに




カカシ暗部




そしてデフォルトカカシ



元祖仮装男の僕も2年前のカカシ3変化以降仮装界から姿を消していましたが今年は久々になりたいもの見つかりましたのでガチな仮装を考えています。








そして最後にWAKAGENOITARIの若大将、HAPPY BITHDAY!!



BANDIERA

3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿