ページ

2014年10月9日木曜日

みんなが大好きなアレの季節

アレはというと、、、









そうニットCAP。各ブランドから揃い始めました。トーンが落ち着く秋冬物のアクセントにも最適なニットCAPは男女共々この時期重宝するアイテムではないでしょうか?







そして木曜日、ここ数年フットサルはしていたものの中々する機会に恵まれなかったフットボール。
本日はお誘いをうけた来年出場権をゲットするオーバー35歳のシニアリーグのチームの初練習。何でもそうですが新しい場所に飛び込む込むのはワクワクするもの。共通の趣味を持つ新しい先輩の飲み友達を増やす気満々です。

フットサルで培った特殊能力、パス&ムーブを遺憾なく発揮して来ようとおもいます。そして僕のもっとも抜きん出たスキル中距離のキック精度が発揮できるのがビックコートです。

9月食欲の秋に翻弄された僕は10月は完全にスポーツの秋。得に今週は月、バス、火、ラン、水、フット、木、サッカー、金、フット、土、スイム、日、スイムと完全に1週間を予定で埋め尽くしました。

何でも心指しは口にして己を奮い立たせるもの、今年の冬の僕のボディーに注目下さい。





そして来るであろうこの日の為に10年前に購入しておいたコイツに久しぶりに足を通す日がやって来ました。

サッカースパイクに足を通した事のある方は見てお解りでしょうがこの光沢と艶のある革はもちろん、、、

拘りのカンガルー革使用です。



BANDIERA

3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

0 件のコメント:

コメントを投稿