2014 11/23

今週に入り、また寒さのランクが上がった気がします。
店頭の方には各ブランドアウター続々入荷中ですので是非お見逃し無く。

本日は久々にお店のイベント開催のお知らせです。

今週日曜日23日に場所はFREEDOMにて
ANNIVERSARY PARTYを行います。
去年はやれてなかったんで2年ぶりの開催になります。

今回はスペシャルゲストに
AFRA/ANI(スチャダラパー)/ロボ宙の3人からなる
DONUTS DISCO DELUXE
の登場です。
都内でもなかなか見れない3人が大分でLIVEしてくれます。

地元勢も普段お世話になってる皆々様が出演してくれる事になり、
なかなか一晩では見ることの出来ない特別な夜になりそうです。
本当忙しい中、快くOKくれた皆さんに感謝です。

俺らも大分に来て丸10周年。
そしてBANDEIRAと前居たお店EXPECTとの合同PARTY。
正直、10年もあれば色々ありました。
ただ今現在もこうやって継続出来ているのが俺らの生きがいになってると思います。
それもやっぱりお店に来てくれる皆さんが原動力です。
まだまだ行くつもりなのでお付き合いの方宜しくお願いします!

お時間が合えば、23日はFREEDOMへ是非。







BANDIERA

3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021
  




コメント

人気の投稿