ページ

2015年4月3日金曜日

春うらら

という言葉が非常にマッチする日が続いていましたが本日から生憎の雨。

花見シーズンに最もいらない雨降り週末になりそうです。花見シーズンって毎年なんでこんな短いんだろうと考えると絶対何処かしらで雨が降ってるという事実に今、何となく気がつきました。

今週末に予定されてた方なども多くいらっしゃったとは思いますが是非体勢、準備を整えてからの仕切り直して花見を向かえましょう。


そんな本日は春に新調したくなる物としてFOURTHIRTYより入荷のバックをピックアップ。

新シーズン新しいバックに荷物はもちろん夢て希望を詰め込んでは如何でしょうか?















                       FOURTHIRTY 2-TONE TOT E
                                                                                              price  10,000yen+tax


春らしい2トーンカラーの配色がまさに春らしさを演出してくれサイズ感も非常に程よいトートバックです。入り口にはジップとスナップボタンを装備しているのでざっくり物を入れても安心、持ち手も細く非常に使用しやすくお薦めです。







まさにこのシーズンにピッタリのアイテム、花見などにも活躍するのではないでしょうか?是非CHECKしてみて下さい。


BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021


0 件のコメント:

コメントを投稿