FOURTHIRTY×retaW



生憎の雨の月曜日ですが本日も元気にオープンしております。
今週も宜しくお願いします。

朝いちにテンションあがるアイテムの入荷です。
前回もすこぶる人気で即完売いたしました、
こちらが匂いも新しくなり登場。

                        430×retaW FRAGRANCE LIQUID
                                                                                                                                    price 2376yen

衣類、布製品にスプレーするだけでいい香りが楽しめるアイテム。
これからのシーズン匂いも気なる時期なだけに1本忍ばせておくと
なんかいい事あるかもしれませんw
香水の匂いはちょっとキツいって方も多いとは思いますんで、そういう方には
なお、おススメなアイテムです。
店頭の方にテスターもご用意してますので是非一度お試し下さい!



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021




コメント

人気の投稿