夏の思い出づくりをTEEと共に

7月最終日、明日から8月。皆様も夏の思い出をつくるべく色んな計画を建てている真っ最中だと思います。

自分自身、去年って何してたっけ?って過去の投稿やカメラロールなどを見返すと思い出と共に着用していたTEEなどを見てその思い出が更に鮮明に感情深いものになるタイプです。皆様にもないでしょうか?


8月に入ると皆様がおもっている以上にTEEの入荷頻度は下がるものです。

是非この時期に万全の準備をし夏をエンジョイして行きましょう。

そんな本日はCLUCT,FOURTHIRTYよりいずれもコラボアイテムの入荷をご紹介。



                                     THERASHER×CLUCT






                                                                       FOURTHIRTY×BANDIERA



今季も新たにカラーバリエーションを増やしリリース。男女問わずスタイリングしやすいデザインですのでペアなどで着て頂けます。是非皆様に着て頂き共に思い出づくりを一緒にして頂けたら嬉しいです。




BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021



コメント

人気の投稿