ベギラマな秋

あんだけうるさく夏の暑さを煽っていた蝉の鳴き声をピタリと聞かなくなり気候は秋に向け一直線。不毛な夏を過ごした自分にとっても新しいシーズンの突入で気分一転、雷撃走り走らせる秋希望です。

そんな秋のお薦めアイテムはデニム物のトップス。昨年あたりからトップスとしての機能だけではなくインナーとしても需要の増えて来たアイテムです。

秋、冬、春と3シーズンに渡り使用する事の出来るデニムアウターはコーディネイトに幅を与えてくれるアイテムではないでしょうか?

各ブランドより入荷していますのでピックアップ。





                                                                   ROUGH&RUGGED  HEADLIGHT


                                                       RADIALL  LYNYRD



                                     CALEE  DENIM COSACK JKT


最後に本日来店したツヨポンことしのぶをコーディネイト。もうこの様なレーヤードも楽しめる季節になってきました。

是非シルバーウィーク前に万全の身だしなみを整え連休を迎える事をお薦めしておきます。




                   CALEE DENIM COSACK JKT

                                                                CALEE ALLOVER PATERN SHIRT




BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021





コメント

人気の投稿