かぜ注意報

3連休も終了し今日からまたどっぷり日常に、、、

とにかく昼は暑く夜はもう涼しいを通り越し寒いというもうこの日本に秋はない様です。

こういう寒暖の差が激しい時期に注意しなくてはいけないのが体調管理。

社会人として皆様も体調不良で欠勤などがない様体調管理しましょう。

そんな日本の気候にばっちりハマる様な今月号のGRINDのキャッチ。







このシーズンの変わり目の雑誌は本当におもしろいです。特の今月号はかなりかなりおもしろいので皆様も是非目を通してみて下さい。そしてRADIALLも特集してあります。

そんなRADIALLからNEWデリバリーアイテム。

特に暑い昼には





 寒い夜には








今季私的に選ぶRADIALLの最強アウターを推薦しておきます。





BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021


コメント

人気の投稿