相棒

今日は比較的涼しい一日でした。明日からまた週末に入りますが3連休を前にまた色んなアイテムに挑戦できる気候になるのではないでしょうか?

そんな本日はMAIDEN NOIRからNEWアイテムが入荷。













そして自身もこの冬の相棒として入荷を心待ちにしてた新着が入荷。

さっそくお茶を飲んでいます。

是非皆様も3連休を前に相棒探しのご来店お待ちしています。


話は変わりますが先日バースデーを祝ってもらいました。この時期いつも思う事ですが最高の相棒とたくさんの仲間に囲まれ僕は幸せです。
年を重ねても10年20年先も一緒に歳を重ねていけたらと思います。


まだまだ人生盛りだくさんライフ、幸も不幸もあると思いますが相棒と仲間を大事にして活きたいと思います。集まってくれた皆様ありがとうございました!










次の日暖かい陽気に誘われサル山を視察した時に群れの中一匹狼的な背中の淋しいサルが、、気になっていましたがナレーターの方曰く

どんな相手にでもR&B過ぎて誰も近寄らずモテないらしいです笑
歩みよってもみんな逃げてて刹那過ぎました。

因果応報どの社会にも理不尽&暴力はだめってやつです。僕もこれを胸にしっかり地に足をつけ仕事に励みます。



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿