今回、光ります

気がついたらもう2月。

2月といえばバレンタインぐらいしかイベントらしい物事は浮かびませんが春に向けての準備をしっかりする様な時期ではないでしょうか?

僕は来る3月に控えるフットサルに向けてしっかりコンデションを上げています。

昨日は相手チームにも今のは巧いと言われる様な背中に目がついている様なキーパーをあざ笑う様な人生史上一番お洒落な一発を沈めました。

トーキックも当たり始めました。飛び道具も装備しています。

話は脱線しましたがFOURTHIRTYとの共作の第2段も発売中です。

今回は袖のプリントをリフレクターに変えリリース。


































普段プライベートなどを共にしている仲間に着てもらえる事が何よりも嬉しいです。

また遠くで生活している仲間が求めてきてくれるなどし非常に愛情を感じれれ幸せです♡

この寒気と暖冬がいききする2,3月の戦力になると思うので是非皆様に袖を通してもらえれば最高です。









最後は可愛い彼女ができ最近私にあまりかまってくれなくなったきんたマンでお別れです。




BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿