今晩のパーティーには

もうあっという間に昼下がりですね、明日は祝日とふと考えると平日の中日に来る祝日って久しぶりじゃねって思っています。

退社の時間せまるこの時間帯から今日の予定で頭がいっぱいになるのは誰しもが一緒。

やれ友達と食事、恋人とのデート、あてもなく夜の街を徘徊等様々な妄想を膨らます皆様、僕は今晩パーティーです。


そんな本日はどんなシチュエーションにも対応してくれそうなお薦めの1枚。
















この春、注目を浴びるジャケットの入荷。絶対に人よりも目立てる事を保証します。






そんな本日僕はパーティーに出演します。

予定のない皆様是非レッツパーリーしてみませんか?



BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿