物欲と活力の相違性



金曜日、心待ちにしていた商品が届き僕は心躍る金曜日。








その商品はMAIDEN NOIRから届いたこのイージーパンツタイプのスラックス。





少し前に購入したNBとのコーディネイトをずっと妄想していました。実現でき非常にハッピーです。

2月何かとテンション上がらず気持ちも落ち込み物欲も落ち行動意欲も落ちるシーズンですが物欲を向上させるとおのずと上がるのが行動力。逆のパターンでも比例するので相違性があるものだと僕は考えています。







そんな本日はこのお洒落ボーイのパーティー。このコーディネイトを褒めてもらいに行くのでこれをお読みの皆様は是非褒めて下さい。テキーラ奢ります。


PS,本日ネイマールのバースデー、僕はサルシューゲットしちゃいました。


BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021

コメント

人気の投稿