SUMMER COLLECTION 先行予約受付中

 最近の寒暖の差で周りも風邪引きさん多くなって来てますが、
皆さん大丈夫でしょうか?

まだまだ厳しい寒さは続いてますが、2月にもなると各ブランドの次のコレクションが
公開されるソワソワ月間でもあります。
そんな中、FOURTHIRTY CLUCTより、SUMMER COLLECTION カタログが本日
到着しております。

2月28日まで先行予約やってますんで、
夏のイメージを膨らませて、春物をゲットする
というルーティンが調子良さげと思われます。

「これにあれ合わせたらいい感じやん」

「このパンツにはこのシャツ良さそう」

「CAPはこのカラーで」

色々妄想するのは着る人の自由です、
そんな中からかっこよく提案するのが我々の役目。
やっぱ洋服選びは楽しいもんですよ。
もっと色んな人達に伝えて行けるよう日々精進いたします!


週末でもお時間見つけてチェックしに来て下さい。














BANDIERA
3-8-25 102 Fnai-machi,oita-city,oita 8700-0021


コメント

人気の投稿