MV沈 by沈百景




思えば2013年

インスタグラムにて僕がハッシュタグを開設し立ち上げたコンテンツ。

そう遊び果てた人々の情景の事です。

当初は文字通り100の投稿を目指していましたが地味に一人歩きしていたこのコンテンツ

ここで2017年度のMV沈を開設者として決定させたいと思います。

その前に少しではありますがご紹介




常連の奇人大畠






こんなシーンでも果ててる人はいます。




そしてこちらも常連のミスターご満悦男




いつのまにかアーティストさんも現れていました。

本人の方が読んでくれる事を願い書かせてもらいます。

「本当にこの名前でいいんですか?笑笑」




アーティスティックな一枚。

パンパン大佐


そして映えある2017年度のMV沈は、、、




Tシャツのサイズ感がまるであってないこの一枚で決まりでしょう。

2018年も皆さん死なない程度に命削りせいっぱい遊んで行きましょう笑笑

インスタグラムで#沈百景をフォローし皆さんも是非ご覧下さい。



コメント

人気の投稿