Yousk8


最初DJネームもこのネームを使用していましたがその頃の自分が名乗るには違和感を覚え封印した過去のニックネーム。

そう僕はバキバキのスケーターでした。

高校のサッカー部を不本意ながらもリタイアした1998年、スケートボードと出会いそれからはファッションも常にスケートボードと隣り合わせの生活。
就職も最初に働かせてもらったのはスケートショップ。

今の僕を作ったファクターの重要なもの


そんなスケートボードにまた乗り出した2018年、







店頭にもハードの方を取り揃えています。




現在はリハビリ中です。

ちなみに現役時代の自信があったトリックはフェイキーキックフリップでした。

誰か一緒に滑りに行きませんか?



コメント

人気の投稿