雛祭り






タイトルには全くをもって関係のない内容ですが春のスニーカーリリースの波凄いですね、

わたしもMAX98をゲットしましたが見ればみるほど完成度の高さとデザイン性に驚く一足。

MAX95の場合ルックスはどう考えてもルックスは宇宙で一番カッコいいのですが履くとかなり靴中心でコーディネイトを考えなくてはならない側面を持ち合わせておりそのボリュームを削ぎ落とした97と98はヒットした背景が履いてわかります。

やっぱなんだかんだでSupremeの先見の目はお見事というしかありません。






そんな世間の一大トレンドといえばダットシューズ。

インスタグラムって凄いですね、ほぼ時代のトレンドを情報をこのコンテンツだけで集める事があり出来ます。




そんなわたしが春今最も欲しい靴はNBの990番代のハイカジュアルなやつです。



コメント

人気の投稿