はじまりはいつも雨


君に会う日は不思議なくらい雨が多くて、、、


わたしは雨の日に書くブログにはよくこのタイトルを使います。母が好きだった歌です。

歌っていたのはあの今から一緒に殴りに行こうか〜でお馴染み薬物アーティストのチャゲの相方です。






話は変わりますが僕の傘は人のおよそ1.5倍でかいです。

傘をさすのが下手というのは勿論の事相合傘デートがしたいが為購入しました。

余談ですが因みに一回も出来ていません。




そんな雨降りにも対応する商品もあります。

因みにfourthirtyの商品です。広げた写真も紹介したかったのですがそれは是非店頭にてご確認ください。




そしてわたしは常にBAGに予備のSOXを入れてるタイプです。

雨が降り一番不快な事はSOXが濡れる事です。




そんな店頭のSOXも残り僅か

最近女性の方への需要も増えてますのでホワイトデーのお返しなどにも検討されては如何でしょうか?



コメント

人気の投稿