お気に入りを見つけよう


ここ数シーズン極力プリントのない無地物やシンプルなデザインの物を好んで着ていましたがそのシンプルさに飽きがくるという洋服を着る上で末期の病気にかかっていたわたし。

そんな流行りは一周しまたプリントTが好きになった自分がいます。

最近着用頻度の高い4枚。

1日1枚じゃ心許せないTシャツ。BAGの中に1枚予備を常に用意しておくことをお勧めします。






妖艶なあいちゃんの表情。これ多分下は裸ですよね🤤






こちらはフットボール時も活躍しています。






Tシャツ繁忙期

皆さまもお気に入り探すのには今という事を強く言っておきます。




そんな本日FBの6年前の投稿から田上。

6年前のわたしはこの様なメッセージというかダイレクトな表現のTシャツに目を奪われた様です😑



コメント

人気の投稿